オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2009年03月20日

卒業式 & 卒園式

2日連続で、長男の卒業式と三男の卒園式。

1日目 長男、卒業証書の授与では、
将来の夢や中学校に行ったら・・・って一言、
一人づつ言ってから貰ってました。
それぞれの個性が出てて、6年間の成長を感じました。

これからも色んなことがあるでしょうが、
今の前向きな気持ちを忘れずに力こぶ

2日目 三男、園児の思い出の言葉と歌は、
大きな声でテキパキしてて、随分しっかりしたもんです。
6年のを見た後だったもんで、すごく可愛いかったですが、
こんな可愛いい姿もだんだん見れなくなるのかと思うと、
成長を喜びつつも寂しさも・・・泣き

楽しい事ばかりの幼稚園生活でしたが、
これからは、色んな経験をして、
たくさんの事を学んでいかなくちゃなりません。
頑張ろうねニコニコ

卒業 & 卒園 おめでとう!クラッカー
卒業式 & 卒園式


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(息子たちと 日々のできごと)の記事画像
運動会
学校が始まり・・・
入学式 × 2
お茶会参観
けんだま - もしかめ連続
入学準備 - ランドセル
同じカテゴリー(息子たちと 日々のできごと)の記事
 小学校 オープンスクール (2009-06-25 22:16)
 運動会 (2009-06-16 19:18)
 おじいちゃんが亡くなって (2009-05-21 19:28)
 のこさなかったよ (2009-05-01 19:02)
 学校が始まり・・・ (2009-04-15 20:23)
 入学式 × 2 (2009-04-09 20:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。