オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2009年05月21日

おじいちゃんが亡くなって

今年に入っておじいちゃんの病気が悪化し、亡くなりました。
その後も、寂しいことだけど、考えてる余裕が無いくらい忙しくて・・・
四十九日を終えてようやくひと段落。
手続きとか、やらなきゃならない事はまだまだありますが叫び

それまでは、春休みもゴールデンウィークも、これといった楽しいイベントも無く、
長男は、中学のクラブの練習が連休中も毎日あって、大忙しでしたが、
子供たちには可哀想なことをしましたしょんぼり

ひと段落したとこで、気分転換に遊びにでもいこうかと思ってたけど、
長男は中間テストの勉強があるし、次男三男は運動会も近いし、
何より、新型インフルエンザで休校、外出禁止やしガーン
又しばらくお預けですねちっ、ちっ、ちっ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(息子たちと 日々のできごと)の記事画像
運動会
学校が始まり・・・
入学式 × 2
卒業式 & 卒園式
お茶会参観
けんだま - もしかめ連続
同じカテゴリー(息子たちと 日々のできごと)の記事
 小学校 オープンスクール (2009-06-25 22:16)
 運動会 (2009-06-16 19:18)
 のこさなかったよ (2009-05-01 19:02)
 学校が始まり・・・ (2009-04-15 20:23)
 入学式 × 2 (2009-04-09 20:23)
 卒業式 & 卒園式 (2009-03-20 16:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。