オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2008年01月09日

USJ 最後の一日

土曜日、年間パスを更新しないことにしたので、ラストのつもりで行ってきました。

この日で最後、どのアトラクションにするか?

「スパイダーマン!」と長男。 
反対意見も無かったので、スパーダーマンへ。
三男もすっかり平気になったみたいOK

お昼は、またまたランチバイキング!近鉄ホテル イーポックへ。

ステーキじゃなくローストビーフだったのがちょっと残念。
他は、今回子供たちの好きなものが結構あって、たっぷり食べて満足でした。

昼からはショーを。
サンタのトイ・パーティーイマジン・クリスマス・ジョイを続けて。

USJ 最後の一日USJ 最後の一日

サンタの・・・は雪ダルマが可愛かったけど、ハロウィンの方が面白かったかな。
イマジン・・・はゴスペルショーだったもんで、子供たちは途中で飽きてしまって、
三男次男がケンカしだして・・・タラーッ
もっとゆっくり聞きたかったなぁ泣き

次は、次男のリクエスト、ジュラシックパーク
三男が身長制限でダメなので、次男と主人とで行くことにし、
三男と長男とで、スヌーピーのとこやショップを見て回って時間つぶし。

夜のショーホワイト・クリスマス・キャロルはちょっと出遅れて観れなくて残念泣き

点灯されたツリーは、いろんな色に変わってとてもきれいでしたクラッカー

USJ 最後の一日USJ 最後の一日

そして、三男のリクエストのジョーズへ。

最後なのでお土産も買って、さあ帰るかって思ったら、
E.T.に間に合ったので、これでラスト。


この1年で、かなりUSJを満喫できたかなワーイ

でも、また行きたいですねハート
子供が成長したら違う楽しみ方も出来ると思うので。

数年後の年間パス購入目指して、ユニバ貯金、始めますか?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ 8回目
USJハロウィーン・ショー ソルシエ
USJ ゴールデンウィーク
ロストワールド・レストラン
春休みなのでUSJへ
パレードショーで
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ 8回目 (2007-10-29 14:28)
 USJハロウィーン・ショー ソルシエ (2007-09-25 19:49)
 続いて、USJへ (2007-08-21 14:33)
 やっと乗れたよぉ~\(^o^)/ (2007-06-08 16:02)
 ランチバイキング - 近鉄ホテル イーポック (2007-05-02 12:05)
 USJ ゴールデンウィーク (2007-05-01 16:06)
Posted by ポケポケ at 16:30│Comments(0)USJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。