オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2007年04月05日

春休みなのでUSJへ

平日とはいえ、春休みは混んでますね。
9:00ごろ到着。駐車場入り口ですでに並んでました。

まずは、E.T.アドベンチャーへ。
先日映画をみて予習したとこなので。(過去の記事→ 「E.T.」 )
120分待ちでしたが頑張って並びました。
(子供はDSし放題!親同士はおしゃべりで何とかしのぎました)
中に入ってからの待ちスペースは、夜の森の中。
三男が「いやや」(「こわい」とは言いたくない?)ってトーンダウンダウン

E.T.を乗せて自転車で故郷の星へ。
それほどスリルのあるものではないので、三男の評価は「ふつうやった」(「怖くなかった」ということ?)
でも、追いかけてくる車から逃げたりで、ちょっとしたアップダウンがあったり、最初に登録した名前が・・・
長男次男の評価はほぼ○
私も映画を観なおした後だったので結構楽しめました。


今日は早く帰る予定だったので、待ち時間のないアトモスフィアを続けて見ることにしました。
春休みなのでUSJへ春休みなのでUSJへ
ユニバーサル・ドリーム・サーカス(写真左)
ジャグリング(観客参加あり)やアクロバット。
笑い有りの楽しい内容。

リブ・ザ・ドリーム(写真右、輪をくぐりぬけてます)
こちらは中国雑技団か?忍者か?って感じ。力技のあるアクロバット。
かっこよかったですね。

今回は不完全燃焼のようす。
次回は、早い時間にひとつクリア出来るよう、やはり早めに出発したほうがいいのかも。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ 最後の一日
USJ 8回目
USJハロウィーン・ショー ソルシエ
USJ ゴールデンウィーク
ロストワールド・レストラン
パレードショーで
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ 最後の一日 (2008-01-09 16:30)
 USJ 8回目 (2007-10-29 14:28)
 USJハロウィーン・ショー ソルシエ (2007-09-25 19:49)
 続いて、USJへ (2007-08-21 14:33)
 やっと乗れたよぉ~\(^o^)/ (2007-06-08 16:02)
 ランチバイキング - 近鉄ホテル イーポック (2007-05-02 12:05)
Posted by ポケポケ at 20:12│Comments(0)USJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。