オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2007年05月02日

ランチバイキング - 近鉄ホテル イーポック

4/29(日)、USJの追記

今回の一番の目的は、ランチバイキングでした。
だいぶ前から、「バイキングいきたい」と、子供たちからリクエストがありまして・・・

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ内のイーポックへ。
早めに行ったのですが、店内はすごく広かったので、あわてなくても大丈夫だったかも。

内容は、和洋中いろいろで、おかずの品数は少ない気がしましたが、
(色々なおかずを少しずつ食べるのが好きなので、私はちょっと残念)
子供の好きそうな、
カレー、スパゲッティ、ピザ、パン、スープ・・・ジュース、アイス、フルーツ、ケーキ・・・
キムチやきそばgoodやラーメンもありました。
ステーキも美味しかったです。
子供は、フライドポテトばかり食べてて・・・
「サラダも食べや」って言ったのに、無視されましたタラーッ
「好きなものを取って食べたい」って楽しみにしてたので、今回は許しましょう。

大人¥1,680  小学生¥840  4歳~¥630 (クーポン印刷してったら、10%OFF)
手ごろな値段で、それぞれの好みのものを、お腹いっぱい食べられたし、
子供にはおみやげ付き!
アメやラムネなどのお菓子が何個か入った包みを、帰りにもらって喜んでました。
我が家としては満足でした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ 最後の一日
USJ 8回目
USJハロウィーン・ショー ソルシエ
USJ ゴールデンウィーク
ロストワールド・レストラン
春休みなのでUSJへ
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ 最後の一日 (2008-01-09 16:30)
 USJ 8回目 (2007-10-29 14:28)
 USJハロウィーン・ショー ソルシエ (2007-09-25 19:49)
 続いて、USJへ (2007-08-21 14:33)
 やっと乗れたよぉ~\(^o^)/ (2007-06-08 16:02)
 USJ ゴールデンウィーク (2007-05-01 16:06)
Posted by ポケポケ at 12:05│Comments(2)USJ
この記事へのコメント
ポケポケ さん★こんにちは(#^.^#)

バイキングって本当に楽しいですよねぇ~
私も大好きです♪
いつも音頭をとるのは もちろん 私です!ホテル近鉄のイーポックは行った事がないです。
どうでしたか?
もっぱら 京阪ホテルかな?

今、「ご馳走様」ってお昼食べ終わったのに
キムチ焼きそば・ピザ・デザート食べたい!!(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月02日 13:39
アロンジェさんへ♪こんにちは

次はぜひ、京阪ホテル行ってみたい!
少しお値段が上がるようですが・・・どうでしたか?
Posted by ポケポケ at 2007年05月02日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。