オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2007年06月08日

やっと乗れたよぉ~\(^o^)/

昨日、念願のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきましたワーイ


前日には買い物を済ませ、準備もOKOK

おぉ~、荷物が少ない!
子供のためのお菓子や着替えがいらないから・・・

子供3人を送り出し、いざ出発!

子供抜きで、友人とお出かけなんて、しばらく行ってなかったから、メッチャうれしくてニコニコ
アトラクションも楽しいけど、待ち時間に友人とゆっくりおしゃべり出来たのが良かったです。
くだらん話も多いかも知れないけど、やっぱ女同士のおしゃべりはいいですね~

ある友人は、月に1回フリーデイといってパパが子供たちを見てくれる日があって、
飲みに行ったりしてるそうですが・・・
私も、たまには飲みにいきたいなぁ~

友人は今日行くことはパパに内緒だそうで、やっぱ、働いてると思うとねぇ・・・
申し訳ないと思う反面、じゃあ何時ならいいんやろう・・・?

おっと、すみません。
長くなりそうなので、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの感想にいきたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
この日のUSJは、修学旅行の子供たちでいっぱいでしたが、わりと空いてたかも。

10:00過ぎで45分待ち。

先に荷物は全部ロッカーに入れなければならなくて(100円要りますが返却されます)、
待ってる間飲み物も帽子も無し!
ここも日影が少ないし、辛かったです。
USJさん、せめてウォータークーラー設置してください。お願いします。

さて、ドキドキしながら乗り込み、最初の1曲は?・・・やっぱドリカムにしました音符
けど、案の定、「きゃーっ!」の連続で聞く余裕無し。
アップアップダウンダウンが結構効きます叫び

クラクラきたので、他をまわって小休止。

12:00頃、再び戻ってきてみると、なんと 35分待ち?
(修学旅行の子供たちの姿がなかったかも)

こりゃいっとかんと!

2回目のチャレンジは、ボンジョビ音符
1回目の時と比べて、「きゃーっ!」もかき消されるくらいの大音響!
ノリノリの曲でスピード感も増したみたい。
音楽によってこうも変わるとは、ビックリオドロキ

他の曲は、エミネム・ ビートルズ・ コブクロ音符

またチャンスがあれば、どれにしようかな?                                                                                                  
                                                                                                                            
プレゼントキャンペーン情報
ドリーム・カムカム・キャンペーン
ユニバーサル・サマー・バケーションキャンペーン

USJイベント「シュレック3」スペシャルイベント                                                             

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ 最後の一日
USJ 8回目
USJハロウィーン・ショー ソルシエ
USJ ゴールデンウィーク
ロストワールド・レストラン
春休みなのでUSJへ
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ 最後の一日 (2008-01-09 16:30)
 USJ 8回目 (2007-10-29 14:28)
 USJハロウィーン・ショー ソルシエ (2007-09-25 19:49)
 続いて、USJへ (2007-08-21 14:33)
 ランチバイキング - 近鉄ホテル イーポック (2007-05-02 12:05)
 USJ ゴールデンウィーク (2007-05-01 16:06)
Posted by ポケポケ at 16:02│Comments(0)USJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。