オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ iconicon トイザらス・ベビーザらス オンラインストア                                                                                                            
セブンアンドワイ ブックサービス
楽天で探す
楽天市場
インフォメーション

2007年05月01日

USJ ゴールデンウィーク

3連休中の4/29(日)に、USJに行ってきました。

8:00ちょっと前開園。
8:10位には入れましたが、入るのに時間がかかるのが嫌ですフンッ

USJ ゴールデンウィークとりあえず、スパイダーマンヘ。
20分待ちの表示でした。

2回目ということで、三男もそれほど怖がることはなかったです。
意外と、次どうなるかって覚えてないもんで、何回乗っても楽しめそうですねOK

次は、シュレック 4-D アドベンチャーへ。
8:40位の時点で、80分待ち。

シュレックの映画は見たことはあって、実は、子供たちはあまり期待してなかったようですが・・・
色々仕掛けがあって面白かったですニコニコ
(入って右の方が前の席でした。)

10:15から、ドリーム・フェーリング・ステーション
ストリート・ダンスって言うんですかね?
子供たちはあまり興味が無いみたいでしたが、ダンスはかっこ良かったですよ。


昼食後、ブルース・ブラザーズのショーを見ました。

映画は何回も観たし、私は好きなんですけど、子供はこういったショーが嫌みたいで・・・しょんぼり
英語が分からないってのもあるかも知れませんが。

今回は、ここまでで退散。

やはりゴールデンウィーク!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、200分待ちってことは・・・えっと・・・3時間以上?!オドロキ

200704-07「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                                                                                                                      
同じカテゴリー(USJ)の記事画像
USJ 最後の一日
USJ 8回目
USJハロウィーン・ショー ソルシエ
ロストワールド・レストラン
春休みなのでUSJへ
パレードショーで
同じカテゴリー(USJ)の記事
 USJ 最後の一日 (2008-01-09 16:30)
 USJ 8回目 (2007-10-29 14:28)
 USJハロウィーン・ショー ソルシエ (2007-09-25 19:49)
 続いて、USJへ (2007-08-21 14:33)
 やっと乗れたよぉ~\(^o^)/ (2007-06-08 16:02)
 ランチバイキング - 近鉄ホテル イーポック (2007-05-02 12:05)
Posted by ポケポケ at 16:06│Comments(2)USJ
この記事へのコメント
ポケポケさん★こんにちは(#^.^#)

ユニバに結構来られているんですねぇ~
でも 凄い人でしょう?
今は 誰も一緒に行ってくれないので 最近全然行ってません。
こんなに 近いのに・・・

ダーリンと2人で行くのもねぇ~
私もキャーキャー言ってみたい!!

でも 本当にタフですよねぇ~
やっぱ 若さですねぇ
羨ましい(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年05月01日 16:46
アロンジェさんへ♪

実はそんなには若くないので、結構きついです。
翌日に疲れが残り、昼寝しましたよぉ(^^)ゞ

何でもやれる時にやっとかないと、又いつか・・・は無いのかも・・・なんて考えるようになってきてて・・・

老人度も結構高かったです(^^;)
Posted by ポケポケ at 2007年05月01日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。